Take a look at this

出会い

 14, 2008 18:03
縁があってのらの子猫を飼う事になりました。
前の猫と同じ模様の猫と黒猫の姉妹です。

200809101317000.jpg

200809101641000.jpg

まだあんまり懐いてくれてませんが、めちゃめちゃ可愛いですv
二匹で追いかけっこしたりじゃれあったりして遊んでます。

前の猫は去年の7月に亡くなりました。うちに来て20年と一ヶ月。多分21歳くらい。前の猫は来たときから成猫だったので子猫は久しぶりです。この猫達も長生きしてくれ~。
>安樹さん
お久しぶりです!遙か4ですっかり遙かに戻ってしまいました~。
今、更新STOPしてますがプレイ日記見てくださってありがとうございます!
アシュとサザキいいですよね~!!遙かサイト色々回りましたが、この二人やはり人気があるよあですねvまだ全員クリアしていないので頑張ります!
  •   14, 2008 18:03

WHAT'S NEW?