Take a look at this

更新

 06, 2008 20:35
久しぶりに更新できました。
お仕事情報とトップだけですが。

5日からモバフラに「オンナの子は甘い」という作品が配信されています。
携帯配信のみの作品です。
ちょっとエロです。だからコミックスには収録しませんのでよろしくお願いします

*ちなみにモバフラとは小学館の携帯配信の少女まんが誌の事です。

--
猫たちは大きくなりました。元気一杯で可愛いけど大変です。
私の腕の中ですやすや寝ていたななちゃん。
200810031610000.jpg
カメラの音に目を覚ましてしまいました。
200810031613000.jpg
私の足元にくろちゃんが寝ているのを発見!すぐにくろのもとへ…。
200810031616000.jpg

こんな感じでまだ飼い主よりも姉妹でくっついていることが多いです。ちょっと寂しい(/_;)



>ヴォルさん
ありがとうございます~コミックス、楽しんでいただけて嬉しいです。おまけページ描いてよかった(^^)v
猫の写真はこれからもアップしていきますね。親ばかな日記になりそうです^^;

>ためちゃんさん
Dr.クーベルチュール気に入っていただけて嬉しいです!クーベルチュールはいつかまた登場させたいと思っていますv
  •   06, 2008 20:35

WHAT'S NEW?