Take a look at this

ななくろ

 12, 2008 00:35
私の仕事用のイスです。
仕事をしようと座ろうとすると、こんな感じで二匹で寝ているともう仕事は出来ませんε-(´・`)
200810120008000.jpg

くろの方がかなり長いです。身長?が。
ななは毎日せっせとくろの毛づくろいをしています。
が、眠いのにあんまりやられてくろに怒られることがしばしば。

ななが困った声で鳴くと、くろは見に行きます。
くろが困った声で鳴くと、ななは自分だけ避難します。

同じ日に生まれた姉妹でもこんなに性格が違うんですねぇ。
>ヴォルさん
猫アレルギーなんですか!写真一杯UPしますので見てやってください。すっかり親バカです^^;
手紙送ってくれてありがとうございます~まだ届いてないのですが楽しみにしていますv

>真鈴さん
私の作品気に入っていただけて嬉しいです(/_;)お手紙もありがとうございます!
気長にお返事待っていて下さいね
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。お手紙はいつでも大歓迎です

>千尋さん
拍手出来なかったんですか?すいません、気付きませんでした(ToT)
関さんのファンになったとは嬉しいですねぇ
電王は本当に面白かったですよね!

>momoさん
お久しぶりです!ブログ見に来てくださってありがとうございます。これから猫写真が増えると思います!
携帯漫画は見れない方多いですよね(/_;)今の所コミックスには収録しないのです(エロだから…)、ごめんなさい(/_;)
  •   12, 2008 00:35

WHAT'S NEW?