Take a look at this

エイリアン

 16, 2008 19:42
200810121443000.jpg

こんなに可愛く寝ているななちゃんですが(くろは寝ていると真っ黒で何だか分からない…)エイリアンに寄生されていました∑( ̄Д ̄;)

以下、気持ち悪い話。

一緒に昼寝をしていて、何か吐き出したので何だろう?と見てみると…

エイリアンでした(/_;)

5cm~20cm位の白いみみずのようなものが20匹くらいうようようようようようよと。
エイリアンの口から出る触覚そのもの!!

一瞬自分の目がおかしくなったのかと。
ななちゃんのお腹の中は虫で一杯だったようです。
この子だけ最初に貰った虫下しが効かなかったらしい。
猫の身体には影響ないそうですが(あんなにいても!?)道理でななだけ一回り小さい訳です。

もう一回薬をもらいました。
これで大きくなるかな?

それにしても久々の恐怖でした。
>千尋さん
確かにウラタロスもリュウも良かったですよね~!!私はデネブにも・・・。
後、佐藤健くんにもときめいたり(笑)。ブラッディ・マンデイも出番少ないなーと思ってみてました。
さらば電王はまだ見てないんですよー。時間できたら行ってこようと思ってますv
  •   16, 2008 19:42

WHAT'S NEW?