Take a look at this

BGM

 27, 2006 21:04
最近のBGMは遙かシリーズです。
幻の(?)石田さんの歌も聞きました。
結構いいじゃん!!ときめきましたよ~。
ネオロマ声優でもっと下手なあまり慣れてない人もいるしね

富豪刑事も終ってしまって、楽しみなドラマがなくなってしまいました。
結局ちゃんと見てたのは富豪刑事くらいでした。
プリマダムもちょこちょこ見てたけど…古田さんのパレエは必見でした

>若葉さん
教育実習、お疲れ様でした。
高校生に勉強を教えるなんて、なんかすごいなー\(◎o◎)/!
楽しく実習終えられて良かったですね

>ぺぇままさん
初めまして。コミックスを見てきてくださったんですね。ありがとうございます~。
そのタイトルは聞き覚えがないですねぇ(もちろん私でもありませんヨ)。
ベツコミ作家さんではないのでは?と思いますがどうでしょう?
見つかるといいですね!
  •   27, 2006 21:04

WHAT'S NEW?