Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

 30, 2008 19:03
200811300108000.jpg
くろ「…お…重いにゃ…」
なな「あったかいにゃ~」

くろの上で寝るなな。ななちゃん、それはくろが重いよ~

この後くろに怒られて、ななは退散しました。

すっかり猫ブログです

海外ドラマはミディアム2とLOSTの新シーズンが面白いです!!
始ったばかりですがダーティ・セクシー・マネーもいい感じ。コメディとシリアスのバランスがいい。
12月からはS.A.S.英国特殊部隊3と4400未知からの生還者シーズン2が楽しみです。
海外ドラマばかり見ているので、日本のアイドルやタレントに全然ついていけてない…(/_;)
>momoさん
年賀状みたいですか!?ありがとうございます~(ToT)
お手紙もちろんまだまだ間に合いますよ~!!是非よろしくお願いします。
でもメールフォームに年賀状希望と住所書いていただいても送りしますよ(^^)v

他にも年賀状欲しいという方いらっしゃいましたら、メールフォームにてお願いします
  •   30, 2008 19:03

WHAT'S NEW?

