Take a look at this

発売中!

 30, 2008 00:43
遅くなりましたが、発売中のデラックスベツコミに「蜜・愛 ホスト塾」#3が掲載されています。
是非、よろしくお願いします。
NEC_0017.jpg
一応最終話です。
次は別の話になります。またマニアックな感じですが(;´∀`)

部屋の掃除も終ってこれから年賀状です!
お…遅すぎ(/_;)すいません。

NEC_0015.jpg
猫たちは無事抜糸がすみました。
神経質なななちゃんは全部自分で抜糸してしまいましたが^^;
お腹の毛そられてます。
相変わらず仲いい2匹。今も後ろでいちゃいちゃしてます。
NEC_0016.jpg
ななの寝顔は癒されるくろは目を瞑ると真っ黒でよく分からない…。
>2008/12/24 8時
たくさんくらくらしてくださってありがとうございます~(笑)
応援嬉しいです!これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

>2008/12/26 3時
クリスマスイベントおきませんでしたか。す…すいません(ToT)
今は全然エセ恋愛チェックしてないので。どうにかしないと…。
  •   30, 2008 00:43

WHAT'S NEW?