Take a look at this

謹賀新年

 01, 2009 23:15
あけましておめでとうございます

今年は年賀状を書きながら新年を迎えました^^;
お手紙をつける方にはもう少し遅れます。せめて寒中見舞いならないようにしなければ。
メールフォームから住所送ってくださった方にも送らせて頂きました。ありがとうございました。
お友達関係は今年はうちの猫です。漫画友達にも親ばかっぽいですね

親からは選んだ写真が悪いと言われました(/_;)くろが可愛くないって。
私は可愛いと思うんですけどねー。

どんどん猫ブログになりつつありますが、漫画の方も頑張りますので今年もどうぞよろしくお願いします。
>くららさん
くららになりましたか、成る程(笑)。楽しんでいただけて嬉しいです
くららさんにとってよい年になりますように。私も頑張ります
  •   01, 2009 23:15

WHAT'S NEW?