Take a look at this

終った…

 25, 2009 21:14
ご無沙汰してます。
ようやく原稿終わってまったりしています。

原稿中も猫がおもちゃをくわえて「遊んでー」とやってきて大変です(/_;)
こ…拒めない…。

NEC_0022.jpg

今気になること。
ネオロマンス15周年
ええーー、何をするの!?どんなイベント!?
チケットとりにくそうだなぁ…とまだ先なのに考えてしまう
拍手ありがとうございます!お返事遅くなってすいません。

>毬音さん
拍手、ありがとうございます。「ホスト塾」楽しんでいただけて良かった
年末年始は最遊記でしたか。最近三蔵の声は聞いてませんが「モンク」をずっとみてました。
カッコイイ系ではないですが、ディッシャー警部補お茶目で大好きです。
エセ恋愛、お疲れ様でした!ありがとうございました。

>「いつも応援しています~」の方
ありがとうございます!私も大好きです

>ヴォルさん
いつも応援ありがとうございます!お手紙も楽しみにしています。
インフルエンザ、OLと漫画家両方やっているときにかかって死ぬかと思いました。この時。OLをやめようと思いました(笑)。
ヴォルさんも気をつけてくださいね。
ななくろは大きくなりました~。すくすく育っています

>珊瑚さん
初めまして!漫画読んでくださってありがとうございます
遙かコンテンツは全然更新してないんですが、ネオロマ大好きです
リンクもありがとうございました。たくさんあって充実していますね。私はどのカップリングもOKなので楽しませていただきます。
これからもよろしくお願いします
  •   25, 2009 21:14

WHAT'S NEW?