Take a look at this

2月!

 01, 2009 21:48
あっという間に今年も一ヶ月過ぎました。
先日ようやく今年のスケジュール帳を買いました…遅すぎ(ToT)

今はコミックス作業をしています。
3月ですが「蜜・愛ホスト塾」のコミックスが発売されます
描き下ろしページがたくさんある。どうしよう…。

NEC_0028.jpg
随分大きくなったななちゃん。
とてもやんちゃで、最近悪さばかりしています
やんちゃすぎてひげがいつも何本か折れてます。
対照的にくろは随分落ち着きました。最近寝てばかりいる気が…


ネオロマンス15周年イベント「ネオロマンスライヴ」
私の中のアンジェリークは完璧に終ってしまった…(ToT)
今まで夢とときめきをありがとう。
>千尋さん
お久しぶりです!ななくろ可愛いです~!すっかり猫ブログです^^;
親子も可愛いですねぇ
新作楽しみにて下さってありがとうございます!頑張ります!

>りくりさん
私の漫画読んでくださってありがとうございます~(ToT)「桜の咲く頃」懐かしいです(゚◇゚;)!!!
もしかしなくてもメガネ男子好きですメガネ、白衣、スーツは私の3大萌えです(笑)
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
  •   01, 2009 21:48

WHAT'S NEW?