Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今更…

 10, 2009 02:18
NEC_0050.jpg
くろはいつも寝相が悪い。

数日前から顔が痒くて、湿疹が出てきました。そしたら目も腫れてきました。
病院へ行ったら多分猫アレルギーと∑( ̄Д ̄;)

今更ですか!?

昔から猫を飼っている生活でも猫によってアレルギーになる時とならない時があるらしい。

猫を丸洗いして下さいと言われました。
水は嫌いなのでとりあえず水のいらないシャンプーで洗ってみました

塗り薬と飲み薬を貰いましたが、この薬眠くなる。

とりあえず、根性で治します


下絵中。
NEC_0051.jpg
最近更に描くのが遅くなりました…
>ヴォルさん
今年は札幌も雪が少なかったです!寒いの苦手なので嬉しいですが。たまに降ると大変ですよね。
デラコミ読んでくださってありがとうございます楽しんでいただければ嬉しいです。次の作品も頑張ります
お手紙もありがとうございますー
  •   10, 2009 02:18

WHAT'S NEW?

