Take a look at this

7月

 03, 2006 20:06
いつの間にかもう7月なんですね。
をしている訳ではないのに、何故かどんどん予定より仕事が遅れていきます。
8月末までは封印です。

ニンテンドーDSが欲しいのですがやはり「TOD2」も出るしPSPにするべきでしょうか。
うーむ、悩む。
最近殺伐としたゲームばかりだったので「どうぶつの森」やりたい。
>ちせさん
落ちちゃいましたかー(>_<)
やはり今回も厳しかったのですね。私は運が良かった。
でも全ての運を使ってしまったような…。
一般発売もありますので頑張って下さい~!
高耶さん、喜んでいただけてよかったです

>秋風 犀さん
三蔵さん以外クリアおめでとうございますー!
三蔵さんのポイントが一気に低くなったでしょ?^^;
あちらの方も楽しんでいただけたら嬉しいです。
「遙か祭」チケットゲットおめでとうございます!楽しみましょうね!

>梨音さん
ダメでしたか(ToT)一般でチケット取れるといいですね。
元気出してくださいね。

>メイサさん
ありがとうございます。心配してくださってたんですね。
なんとか取れました。楽しんできたいと思います!

>りんさん
Dr.シリーズ、読んでくださってありがとうございます。
そうなんです。今回はどこかで見た人たちがチラホラ^^;えへ。
次回はDr.ではないんですが、次回も是非よろしくお願いします
  •   03, 2006 20:06

WHAT'S NEW?