Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

発売中!

 01, 2009 19:35
NEC_0054.jpg

新刊「蜜・愛 ホスト塾」が発売されました。
今日、本が届きました。裏表紙が可愛い

同時収録は「野獣とキス」です。どうぞよろしくお願いします。


今日から4月ですね!4月からはマメにブログを更新したいと思います。

というか、更新できるといいな…。

>毬音さん
王子様、読んでくださってありがとうございます楽しんでいただけたなら嬉しいですヽ(●´∀`)ノ
自分的に「この王子はどうだろう…」と思ってしまいました(笑)

>えるもさん
はじめまして!「蜜・愛ホスト塾」お買い上げありがとうございます。何度も読み返していただけて嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします

>千尋さん
ホスト塾、お買い上げありがとうございます~楽しんでいただけたなら嬉しいです。
菫先生が私も一番描いてて楽しかったです。乙女ゲーみたいですよね(笑)
ななくろ<あんまりかわいく描いてあげれなかったけど、実物はもっと可愛いです(親バカ)。


お返事不要の方もありがとうございましたヽ(*゚∀゚*)ノDTの意味、知らないのは私だけでなくて良かったv
  •   01, 2009 19:35

WHAT'S NEW?

