Take a look at this

日記

 05, 2009 20:31
4月から毎日ブログを書く!と思っていたのですがすでに4日目にして空いてしまいました(ToT)

今日猫たちの体重を量るとくろが4.4kg、ななが3.4kg。ついに1kgも差がついてしまった…。
くろはよく食べる。
ななはよく遊ぶ。

今日の朝、ななは「うにゃうにゃ」言って寝ている私の顔の横にゴムを持ってきた。
投げてやると取りに行ってまた顔の横に持ってくる。
そんな事を20回くらい繰り返したら、ゴムが見つからなくなってずーっと探していたので安心してまた寝ました。
でもまた「うにゃうにゃ」言うので横を見ると今度は隣の部屋からねこじゃらしを持ってきた。

寝られない!!

おかげで早起きできたけど、たっぷり昼寝をしてしまった…(;ω;`)

プロットはまた進まなかった(;´Д⊂)

(あ、次はDr.シリーズではありません。でもDr.も忘れてないので、また描きますよ~。)
  •   05, 2009 20:31

WHAT'S NEW?