Take a look at this

ペーパードライバー

 16, 2009 22:12
ペーパードライバー講習を受けました。
最初にしてはなかなかと褒められましたが、前もってちょっと練習してました

しかし真っ直ぐ運転しているつもりでも、いつの間にか中央線によってしまう。
「左気をつけて」と言われると、何故か左に寄ってしまう。
まだまだ練習が必要です。

私が免許取った頃は教習所の先生は皆怖かったのですが、今は「お客様」扱いなんですね。

「私たちはお金を頂いているので失敗しても謝らないで下さい。褒めて教えます」と最初に言われました

むしろ向こうが「すいません、左寄ってください」「すいません私の言い方が悪かったですね」と何度も謝ってました。

終わった後は、相当力はいっていたようでぐったりです。

そしてまたネームが遅れていく(;ω;`)
>加奈さん
楽しみにしてくださってありがとうございます
メガネっ子ですか!女の子のメガネっ子も可愛いですよねー(´∀`)
  •   16, 2009 22:12

WHAT'S NEW?