Take a look at this

 23, 2009 18:12
暖かくなってきて、二匹ともよく外を眺めています。
NEC_0073.jpg
やっぱりくろちんの方がおしりがデカイ(/_;)

車で近所の生協まで買い物。
初めて一人で大きい道路に出ました!
なんとか駐車できて(目的のスペースより1個ずれてたけど…)バッチリ!と思ったら、後ろのトランクがずっと開いたままだった…((つД`)゜

気付かなかったよ、恥ずかしい(*´ェ`*)
>4/19 22時の方
遙かのサイト、見てくださってありがとうございます!!
行進止まったままですが、楽しんでいただけて嬉しいですv
先生と神子のらぶらぶあまあまが大好きですヽ(●´∀`)ノ

>きらりさん
初めまして、Dr.シリーズ好きと言っていただけて嬉しいです!!
しばらく描いてないので忘れられてそうですが、続きたいです。待っていてくださいね♡
  •   23, 2009 18:12

WHAT'S NEW?