Take a look at this

リフレッシュ

 30, 2009 22:53
GWですね。
私は昨日まで旅行に行ってました。
久しぶりに仕事を持たずに!リフレッシュしてきました~
だからGWは仕事です

といいつつまだ何もしていない…。
頑張ろう
>ヴォルさん
こちらは桜はまだですよー。GW中に咲くみたいです。
今年はゆっくり桜見れるかな?
メガネ男子倶楽部読んでくださってありがとうございます
描いてて楽しかったので楽しんでいただけて良かった
お手紙お待ちしています

4/27 15時の方
狩谷くん良かったですか?嬉しいです、ありがとうございます
この人は下絵後に髪型が変わって、ギリギリまで外見悩みました。
メガネ男子倶楽部あったらいいですよねぇ(笑)

>毬音さん
ホスト塾、楽しんでいただけて嬉です
カプレラ数、実は私も今回の作品で調べていて初めて知りました。
野獣とキスは気にいっている作品なのでそう言って頂けて嬉しいです。
モモタロス、確かに(笑)
また次のコミックス出していただけるように頑張ります

>ericaさん
再度メッセージありがとうございます
返信してますので気軽にメッセージして下さいね。
素敵メガネキャラをかけるように頑張ります応援ありがとうございます
  •   30, 2009 22:53

WHAT'S NEW?