Take a look at this

恋する天使アンジェリーク

 12, 2006 21:25
「恋する天使アンジェリーク」第一話見ました。

いやぁ、意外と思ってたよりかなり面白かったです
なるほど、こう来たか~と思いました。
ゲームではエンジュは本当に普通の子で、特になんの過去も戸惑いもなくエトワールになっていたのですが、アニメは個性的でいいですね。

ただあのびんぞこメガネは何!?変装でもしてるの?
「ダサイ子」にしてもあれはないだろう。

あの面接官、あれは「普通の人じゃない」とバレバレではないだろうか。
でも皆キラキラしていて面白かった。
(クラヴィスとルヴァ様チームは地味だったけどね…
久々のルヴァ様の声はやっぱり良かった~
絵もまずまず!このままで頑張って欲しい。
しかし、次回予告を見るとなんとなく不安が…。


ルヴァ様、お誕生日おめでとうございますー
>梨音さん
お礼が遅くなりましたが、グリーンティングカードありがとうございました嬉しかったです。ときめきました(笑)
来月、会えるのが益々楽しみです

>伊吹さん
誕生日…でお祝いできませんでしたー(ToT)
アニメ、いかがでした?私は思ってたより面白かったですよ~。
なんと言っても、久しぶりのルヴァ様
ありがとうございます!仕事も頑張ります!

>「最遊記ファイトで初めてJ.フロストに会って」の方
本当ですか?分かりましたか、確認してみますー。ご連絡ありがとうございました。


  •   12, 2006 21:25

WHAT'S NEW?