Take a look at this

暑い

 24, 2009 21:49
昨日東京から帰ってきました。
やはり、東京は暑かった。
そして梅雨なので雨が降っていても蒸し暑い。

札幌に帰ってきてようやく涼しい~と思ったのですが、今日は札幌も暑かったです。
でもまだこちらは風が涼しくて気持ちいいです(*´▽`*)

東京で仕事を進める予定で準備はして行ったのですが、結局進まず(ToT)
ま、そんなものだよね。

ベツコミのかまろ先生と鷲尾先生にお会いして、色々お話してリフレッシュできました(●´ω`●)
ありがとうございました。

さぁ、真面目に仕事を進めなければ!
拍手ありがとうございます!お返事遅くなってスイマセン。

>ヴォルさん
ななくろにありがとうございます!くろは真っ黒なのでなかなかいい写真が撮れず(/_;)でもまた一杯載せるので見てやってくださいv
「メガネをかけている知的な人」いいですねぇ。是非布教してください(*´▽`*)
私の周りは結構多いですが、一般的な認知度は低いですね(笑)

>06/19 22時の方
スーツ、軍服、メガネ!!同じ趣味の方がいて嬉しいです(´∀`)白衣も追加してください!
私の漫画読んでくださってありがとうございます。とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

>kiyoさん
「オンナの子は甘い」は読みきりです。続きを描く予定も、コミックスになる予定もないので、良かったら是非携帯で読んでやってください~。よろしくお願いします。

>沙羅さん
早速読んでくださってありがとうございますー(ToT)そう言って頂けると嬉しいです。
カッコイイ男子キャラ描けるように頑張りますヾ(゜▽゜*)ノ
そして早く新刊出してもらえるように頑張ります!
でもメガネ男子はあと2作描かなくては1冊にならないのでもう少し先かも((つД`)゜が…頑張ります!
  •   24, 2009 21:49

WHAT'S NEW?