Take a look at this

CM

 26, 2009 22:47
現在発売中のデラックスベツコミに「メガネ男子倶楽部」の2話目が載っています。
是非、よろしくお願いします!
後ろは汚いネームです(-_-;)
200906262200000.jpg

それと携帯のコミックi他でFC「Dr.はそっと抱きしめる」がパック配信されています。
携帯で漫画を読む方で興味のある方はこちらも是非よろしくお願いします

私はあんまり(というかほとんど)携帯で漫画は読まないのですが、今は皆さん結構携帯で読まれるんですかね?
携帯の小さい画面で一コマ一コマ出てくるのが、今も不思議な感じがします。
拍手、ありがとうございます!

>ericaさん
早速読んでくださってありがとうございます
キュンとして頂ければ「やった!」って感じです(笑)。そして山本君!彼まで気にしてくれてありがとうございます
これを描いてる時はあまり考えてなかったのですが、なにげに(?)次回も登場します。
次回作も頑張ります

>瞳さん
初めまして!私の漫画、好きといって頂けて嬉しいです(;´Д⊂)
関さんの声で読んでくださってありがとうございます(笑)。私もたまに(?)声優さんの声で聞こえてきます(^^ゞ
応援ありがとうございます。これからも頑張ります

  •   26, 2009 22:47

WHAT'S NEW?