Take a look at this

ばかちん

 30, 2009 21:45
うちの庭の畑に「ハエ取りリボン」がぶら下がっています。
今時ハエ取りリボン知らない人も多いかも…ですが、虫を取るために強力粘着材がついているテープです。(虫が一杯ついてて気持ち悪い)

庭に散歩に出ていたくろちんがそれを身体に巻きつけて帰ってきました!

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!
何でそんな事に!!

慎重派(又は臆病)のななちゃんと違って、くろは屋根から落ちたり、塀から下の団地に落ちて帰れなくなったり、本当に失敗が多い(ToT)

気持ち悪いけどテープを取って、お風呂に入れて、ねばねばの取れないところは毛を切ってあげました。

NEC_0092.jpg

洗って毛繕い中のくろちん。

これで半日潰れてまた仕事が遅れた!頼むよ、くろちん!
  •   30, 2009 21:45

WHAT'S NEW?