Take a look at this

休日

 15, 2009 21:18
原稿が終って昨日と今日はお休みでまったりしてました。
カットとか細かいお仕事はまだあるのですが。

今日、庭から帰ってきたくろちんを見片方だけると顔が腫れてる∑( ̄Д ̄;)
どうやら蜂に刺されたようで(/_;)
何でも手を出して食べようとするから…。

そして隣の空き地に紐をつけて散歩させてたらまた蜂にパンチして今度は手を刺されました∑( ̄Д ̄;)

くろちん…少しは学習してくれ…。
病院に行こうにもお盆なので動物病院もお休み。

でも平気そうなので大丈夫なのか?

今、くろちんは顔と手が片方ずつ腫れてます(ToT)
>毬音さん
お返事遅くなってすいません!ポシェット買ってくださったんですか!!ありがとうございます。いい人だ((つД`)゜何度読んでも楽しいだなんて言って頂けて嬉しいです(ToT)
  •   15, 2009 21:18

WHAT'S NEW?