Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

 08, 2009 23:14
ついにうちも光になりました。

でも……特に変わらない。
動画も見ないし、大きい画像も見ないから。
こんなもの?ちっょとがっかり。


ようやくハーネスに慣れてきたので、ハーネスつけてお散歩です。
NEC_0120.jpg

ななちゃんはお留守番。
NEC_0118.jpg
寂しそうに窓から見てます。
ななの方は臆病で、車や人を見ると慌てて逃げていくので連れて行くのが大変なのです。
>まりさん
まりさんも札幌でしたか。札幌はすっかり冷え込んできましたね。夏は短かった。
インフルエンザはやってますので、まりさんも気をつけてお過ごしくださいね!

>ヒヨコさん
いつも私の作品見てくださっているとの事、ありがとうございます!嬉しいです(/_;)
お手紙も送ってくださったんですか!ありがとうございます~。最近、返事が滞ってますが必ず書いてますので気長に待ってて下さいね。これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

>kouさん
せきさま中毒ですか(笑)。分かります!
そして素材にありがとうございますvあれ、作るの楽しかったです。

>ぷく☆さん
ありがとうございます!もしかしてメッセージもくださった方かな?
ホスト塾はあれで終わりですが、続きが出るのはメガネ男子倶楽部の方です。
カッコイイメガネ男子描ける様に頑張りますね。これからもどうぞよろしくお願いしますv
  •   08, 2009 23:14

WHAT'S NEW?

