Take a look at this

 16, 2009 19:37
ここ最近、すっかり寒くなりましたね。
数週間、鼻水が止まらなくて風邪だと思っていたのですが、どうやらまた猫アレルギーが出てきたらしい((つД`)゜
目が痒いです(/_;)

近くにヤマダ電機が出来て思わず(?)パソコンを買ってしまいました。
これでもっと快適に動作してくれるかな?
でも原稿が終るまでは箱入りのままです。
>ミーさん
マンガ、読んでくださってありがとうございます!
リンクもあらすじもOKです。どうぞよろしくお願いします。
ホームページ製作、頑張って下さいね!

>ericaさん
うちの猫は外に出たがるんですよ~。今は散歩というよりも、私がただ後からついていってるだけなんですがね。
ちゃんとしたお散歩猫にするのが目標です(笑)
  •   16, 2009 19:37

WHAT'S NEW?