Take a look at this

恋する天使アンジェリーク#2

 17, 2006 22:31
ネタバレあります。



面白かった。なんだよ!エンジュのあの歌と踊りは!面白すぎる。
守護聖様のキラキラやオスカーのバックの薔薇はこれぞネオロマンス
オスカーの暴れ馬イベントとか、まさに王道ですね。

このアニメを見ると「花の子ルンルン」とかそのあたりのアニメを思い出すんですが…(すいません、古すぎですね
2006年のアニメには思えないというか…懐かしい感じがします。

ルヴァ様は出番なし!
なんかぽけーっと後ろで見てるだけ!
ゼフェルはエンジュの事を思い出し、どうやらすでに恋愛フラグがたってしまった模様…。
エンジュのあのパジャマは…(゚◇゚;)!!!



そりにしても、今、コレットの宇宙が大変な事になってるんだよね!?
なんか楽しそうだな、オイ。
エンジュがただのネガティブな田舎っこではなくて、勝気な元気キャラになってきたし、次回はお話も動きそうで楽しみです。
(ツッこみ色々入れてますが、マジで楽しみですよー!)
  •   17, 2006 22:31

WHAT'S NEW?