Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

配信中!

 06, 2009 23:29
5日から小学館の携帯コミック「モバフラ」で「魔女と僕のロマンス」が配信されています。
見れる方はぜひよろしくお願いしますにこ

ベツコミでは描けない魔女っ子(?)モノですねこ

200911062305000.jpg
今日の癒し。

そういえば「ネオロマンス・フェスタ ~遙か十年祭~」マジですかガーン
もちろんキャストは全員揃うんですよね??
>詩織さん
初めまして!コミックスお買い上げありがとうございますかお
面白いと言っていただけて嬉しいです。他の作品もぜひよろしくお願いしますかお

>momoさん
こちらこそお手紙ありがとうございました。ファイルぜひ使ってくださいねー。壊れたらまた送ります(笑)
そうなんです!イブにコミックスですねこイブに漫画買う人いるの?って感じですが、よろしくお願いします~かお

  •   06, 2009 23:29

WHAT'S NEW?

