Take a look at this

TVいろいろ

 18, 2006 20:47
気がつくと「ファーブル先生は名探偵」を録画しそこなってました…
最近見るTVがなくなったのでスター・チャンネルに加入しました。
スターチャンネルプラスでは吹替え映画が1日中見放題
最近見て面白かったのもの。
「ザ・ダイバー」
米版海猿かと思ったんですが、ただの潜水士で終らなかった。最後まで怒涛の展開で面白かったです。
ちょこっとうるっとしました。
「天国の青い蝶」
実際にあったお話をもとにつくられたものらしい。脳腫瘍の男の子が願いを叶えてくれる青い蝶を捕まえに行く話。映像が綺麗だった。
「THE JUON/呪怨」
全然怖くなかった。水谷さんの声が軽すぎたせいか。でも眠気は吹っ飛ぶ。仕事中にはいい感じ。
関さん出演では「グーニーズ」があるかな。
出番は少ないですが、この作品は面白い。
CSで再放送の「遙かなる時空の中で」のアニメも見ました。あんまり期待してなかったんですが、面白かった。どうしよう。
こっちはゲームに忠実なんですね。続きが気になる。
---
ルビーの公開録音、やっぱり8月なんですねー(ToT)
行けないよう。
ルビーの公開録音は一度も行ったことがありません。行ってみたい。パン貰いたい(違う?)
  •   18, 2006 20:47

WHAT'S NEW?