Take a look at this

掃除

 09, 2009 19:02
12月なので、ちょっとずつ大掃除始めてます。
本を随分処分したので、大きい本棚が一つ空いてしまった。でもすっきり。

担当さんも年末はお休みに入るので、仕事を早めに進めなければいけないんですが。
それよりもFF13が届いたら…開封してしまったら…仕事をちゃんと出来るかどうかアップロードファイル
NEC_0153.jpg
ななちゃんの腹枕で気持ちよさそうに寝ているくろちんねこ
>3mamaさん
ありがとうございますかお親子で応援とっても嬉しいです!
新刊もよろしくお願いしますハート

>ヒヨコさん
こちらこそお手紙ありがとうございましたねこ喜んでいただけて良かったです!またお手紙お待ちしています手書き風シリーズハート

>灰兎さん
1月に高校受験ですかねこ大変な時期ですね。ゲームで息抜きしつつ、頑張ってください!!
応援してます~ねこ
  •   09, 2009 19:02

WHAT'S NEW?