Take a look at this

届いた

 28, 2009 20:46
コミックス届きました(´∀`)
200912261858000.jpg

今回のカバーは初めてペン入れも全部パソコンでやりました。
前回の「メガネ男子倶楽部」とお揃いのカバーです

帯のキャラと説明が違うのは気にしない(´∀`*)

どうぞよろしくお願いしますかお
>3mamaさん
新刊&デラコミ読んでくださってありがとうございますーかお
お仕事の方はようやく一段落しました。これから年賀状書きです。3mamaさんも年末でお忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて良いお年をお迎え下さい。
娘さん…きっと可愛く育ちますよー。いいなぁねこ

>灰兎さん
ドクター読んで下さってありがとうございます手書き風シリーズハートカッコよかったと言って頂けて嬉しいです(´∀`)
メガネ男子もよろしくお願いします!

>「新刊コミックかいました!~」の方
ありがとうございますハートときめいて頂けたならめちゃめちゃ嬉しいですにこっ

>ゆうともままさん
新刊コミックス、ゲットして下さってありがとうございます!!過去の分まで!!
過去の作品は恥ずかしくて見直せないものもあるんですが、ゆっくり読んで下さい。癒しになれば光栄ですキラキラ
こちらこそありがとうございました。よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いしますねこ
  •   28, 2009 20:46

WHAT'S NEW?