Take a look at this

明けました

 02, 2010 12:48
明けましておめでとうございます!
今年は毎日日記を書く!と思って1日目から開いてしまいました(;_;)

ようやくHPをブログだけにしました。


まぁ、ぶっちゃけ

版権モノは載せないでくれ

と言われたんですけどね…がっくり

HPは全然更新してなかったので、ブログだけにしてすっきりしました。ブログ主流の時代の流れですね。
これからはブログだけになりますがどうぞよろしくお願いします。

コメントは拍手アイコンからお願いします。
お返事は今まで通りブログでさせて頂きますね。
何かありましたら、メールフォームからお願いしますねこ

キャラアイコン使って下さっている方、アイコンはそのまま使って下さってかまいません。
エセ恋愛はプロバイダの契約終了までは置いておきます(今年の6月くらいだったかな…?)
>ヒヨコさん
明けましておめでとうございます!応援ありがとうございます!
今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますハート

>毬音さん
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
コミックスもどうぞよろしくーかお
エセ恋愛は今年で終了予定なので、それまでクリア頑張ってくださいねねこ

>千尋さん
明けましておめでとうございます!まる萌、お買い上げありがとうございます手書き風シリーズハート
そうです、次はDr.シリーズです。コミックスはまだまだ先になりそうですが、よろしくお願いします。
お手紙、いつでもお待ちしていますにこっ
  •   02, 2010 12:48

WHAT'S NEW?