Take a look at this

おやつ

 22, 2006 15:20
ice.jpg

友達とアイスを食べに行きました。美味しかった
「今まで食べたアイスのBEST3に入るよ!」というと「ええっ!?そんなに!?」と言われましたがマジですよっ。
ちなみに私の食べたのは右側です。

「ハウルの動く城」見ました。
めちゃめちゃ面白かった~ハウル、カッコイイ!キムタクいいじゃん
ハウルにときめきました
やはり映画館で観たかった~!!
>梨音さん
エトワールのお相手は私も多分聖獣になる気がします。
でもその前に全員に恋愛フラグが立ちそう(笑)
遙か祭、本命の夜が取れてよかったですね私もラストは特に盛り上がるんじゃないかと期待しています!
お手紙は一月以内には届くと思います。担当さん割りとマメな方なので、ちょこちょこ送ってくれます。
頂けるなら楽しみにしていますよー

>りとさん
「花の子ルンルン」ご存知ですか(笑)。
ルルルンルンルン♪という歌だけやけに印象に残ってます。
アンジェリークのアニメ…懐かしい感じしますよね?
色々な意味で楽しみなんですが

>小蝶さん
ビックリしましたか?(笑)
マンガの方も知っててくださって嬉しいです
ゲーム共々、こけからもよろしくお願いします
  •   22, 2006 15:20

WHAT'S NEW?