Take a look at this

挫折

 05, 2010 20:02
そろそろデジタルで漫画を描きたいなぁと思い、表紙だけコミックスタジオで描いてみようと頑張ったけど挫折…orz
上手くペン入れ出来ないー('A`)
諦めてアナログにしました。

もっともっと練習が必要なようです。

>キキさん
明けましておめでとうございます!萌メガネ男子クラブお買い上げありがとうございますハート
萌えて頂けて憂いですかお今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

>ゆうともままさん
おめでとうございます。
今年も頑張ります!ブログもマメに更新できるように!
今日からお仕事なんですね。ゆうともままさんも頑張ってください手書き風シリーズハート
年賀状も了解しました。間抜けな時期に届くかもですが、よろしくお願いしますねこ

>3mamaさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
猫可愛いでしょう~(笑)。親ばかです。またたくさん載せますので、見てやってくださいねこ
犬も可愛いですよね。犬は一緒に散歩に行けるのが羨ましいです!

>†aya†さん
メガネ男子、読んで下さってありがとうございますハート
山本君!!私も気に入っているのですが、メガネ男子としてはどうだろうと思っていたので、気に入って頂けて嬉しいですかお
今年も素敵メガネ男子を描けるように頑張ります!!

  •   05, 2010 20:02

WHAT'S NEW?