Take a look at this

 27, 2006 19:55
■また間が開いてしまいました…。
最遊記ヴォーカルCD聞きました。
やっぱり最遊記のCDは出来がいいですねー。ショートドラマも相変わらず良かった
もちろん関さんのソロも良かったですよー!(^^)!

ネオロマンス・ライブ 2006 Autumn
この日程、このメンバーでやるの
とりあえず、関さんも石田さんも和彦さんも宮田さんもいないので今回は見送り。(ちょっとほっとした)
森川さんの歌は聞きたかったですけどねー
そろそろアンジェ祭り…メモワールやりませんか?
>梨音さん
四方山話の担当さんは別雑誌に行ってしまい今は新しい担当さんですよ。
お手紙お待ちしてますvでもお返事はちょっと遅くなるかも…です。
キャラの心境は難しいです。いつも躓いてますよ。
オリジナルでも難しいのに、二次創作では私は無理ですね^^;
  •   27, 2006 19:55

WHAT'S NEW?