Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ぐるぐる

 19, 2010 18:07
201001191752000.jpg
「今日、明日でまとめます!」と言ってまとまらなかったねこ

また嘘をついてしまった…がっくり

>灰兎さん
受験終わりましたか!良かったですね。お疲れ様です。ゆっくりして下さいかお
チワワやミニチュアダックス、いいですねぇチワワ。犬はご主人に忠実なところが愛しいです手書き風シリーズハート

>Angelさん
やはり皆さん小型犬がお好きなんですね。私も散歩している犬を見るとつい声をかけたくなりますかお

>キキさん
はい、猫写真最近増えてます。喜んでもらえて良かったねこ
だんだん何のブログか分からなくなってきましたが(笑)らぶねこ
  •   19, 2010 18:07

WHAT'S NEW?

