Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

残念!

 27, 2010 18:33
毎日更新!を目指していましたが、23日で挫折がっくり
自分なりには頑張った!

やっぱり旅行へ行くと疲れて更新できませんね。
これからは無理せず、マイペースに更新していきます。
でも今年はマメな更新頑張ります(`・ω・´)

帰ってくるとくろちんが太ってた灰色猫-怒
ついに5kgに突入…('A`)
ちゃんと体重管理してたのに、家族がたくさん食べさせたらしいねこ

ちなみにななちゃんの方は200g減ってた茶トラ
くろにご飯取られたのか?
>キキさん
えー!?何が「すいません」なんだろう??
今やっている漫画はベツコミではないんですが、ちょいエロですねこ

>mouyaさま
初めまして!「メガネ男子」にありがとうございます(´∀`)
楽しんで頂けてすごく嬉しいです。機会があれば、続編も描きたいです!応援よろしくお願いしますキラキラ

>Angelさん
マウス…確かに情けなくて可愛いかも(笑)。油性ペンで描いてあげようかと思いましたが、もう少し消えるまでこのままにjumee☆paw3

>ゆうともままさん
更新止まってしまってすいませんねこ
私もあの人ごみは本当に苦手です。でも冬は暖かくて本当羨ましい!
携帯の待ちうけありがとうございます!私のイラストを使ってくれる人がいるとは(゚Д゚)
今度ちゃんとしたのをアップしたいですキラキラ
  •   27, 2010 18:33

WHAT'S NEW?

