Take a look at this

海外ドラマ

 02, 2010 21:53
「WHITE COLLAR天才詐欺師は捜査官」が1話目から面白かった。
こういうストーリー大好き(´∀`)

「チャック」はいまいちだった。こういうノリか…。

「バーンノーティス」はすごい面白いです。 スパイアクションものはやっぱりいいですねー。
でも出来れば字幕で見た方がいいです…。うん。

と、小学生の感想文のようになってしまいましたが、ネタがない
>Angelさん
確かにこの顔は「買って」って言ってる(笑)。こういうのって増えちゃいますよねー

>ゆうともままさん
可愛いでしょー
「こんな小さい子に」…大丈夫、そんなひどいことはしてません(笑)
  •   02, 2010 21:53

WHAT'S NEW?