Take a look at this

 11, 2006 21:36
「空の音、大地の声」は2006年8月11日をもって閉鎖になりました。
といってもゆずみさんが「ソラオト」という名前で新しくサイトを続けていきます。
関さんの情報をお求めの方はご安心を
6年と少し、カウンターも173万9千を超え、本当にたくさんの方が来てくださいました。
本当に色々あったし、休止した事もあったし、振り返れば楽しいことばかりじゃなかったけど…でもサイトのおかげでたくさんの方と知り合う事が出来ました。ありがとうございました

これからゆずみさんは大変だと思うけど続けてくれて本当にほっとしています。頑張って下さい~何かあった時は協力しますので(出来ることがあれば)。

私は今まで通りここで関さんの作品にまったりと触れていきたいと思っています。
(そろそろ関さんコンテンツ開通しなくては…やめた訳じゃないですよ~

それでは、これからもよろしくお願いします!

Tag:ありがとうございましたー

  •   11, 2006 21:36

WHAT'S NEW?