Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

病院

 26, 2010 19:15
検尿して猫の病院行ってきました。
ななの膀胱炎がちゃんと治ったか検査してもらいに。
ついでにくろのも取って、見てもらいました。

結果、二匹とも健康でした
良かった、ななちゃんも完治です。

「くろちん、あたしたち健康だって。良かったね」
photo26185415.jpg

「あんたのおかげで、あたしまで検尿されたんだから。それに私用って、ダイエットフード病院から貰ったの。これからあたしのご飯は美味しくないんだわ…」
「あたしのご飯、ちょっとあげるから元気出して…」
photo26185503.jpg

なんだかどっさりダイエットフード貰いました。
「えっ?こんなにいいんですか?」と聞くと
「メーカーさんが一杯くれて。売れないみたいだね」って。

くろちんに頑張って食べてもらおう
>ericaさん
ありがとうございます!
来月発売の本誌付録です。どうぞよろしくお願いします

>Angelさん
メガネ男子も萌も通じますか。良かった(´∀`)
松潤いいですね~。そう言って頂けて光栄です松潤の白衣メガネは想像しただけで萌えますね
  •   26, 2010 19:15

WHAT'S NEW?

