Take a look at this

 14, 2006 21:25
haruka

お祭りでした。
楽しかったです!

これでもうしばらく頑張れそうです



それと「空の音、大地の声」閉鎖に当たり、たくさんのメッセージありがとうございました
これからも色々と頑張りますのでどうぞよろしくお願いします
>伊江慶さん
暖かいお言葉、ありがとうございます~
伊江慶さんは本当に最初の頃から遊びに来てくださってましたよね。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!
伊江慶さんもサイト頑張って下さいね~

>夏雪紗南さん
はじめまして!あちらのHN、憶えてますよ~
こちらこそ色々とお世話になりました。
このサイトは変わらずここにありますので、いつでも遊びに来てくださいね。応援ありがとうございます、頑張ります

>nadesikoさん
驚きました?(笑)
ソラオトはこれからもゆずみさんがやってくれますので、安心してください。
こちらこそこれからもよろしくお願いします

>ミチさん
毎日のように通ってくれてありがとうございます
CDの感想またことらのサイトでもアップするかもしれません。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

>cindyさん
お久しぶりです。驚かせてすいません!
イベントや舞台には変わらず参加すると思いますので。今までとそう変わらないと思います(笑)
コミックスもよろしくお願いします~。藤木君、懐かしいですね!!ありがとうございます!!これからも頑張ります。

>ニコさん
ありがとうございます。こちらこそお世話になりました。
これからもソラオト、菊花工房共々よろしくお願いしますm(__)m

---
お返事不要の方も、本当にありがとうございました!
  •   14, 2006 21:25

WHAT'S NEW?