Take a look at this

 17, 2006 01:47
ちゃんと更新する時間がないので、とりあえずトップのお仕事情報だけ更新しました。
興味をもたれた方は、是非よろしくお願いします。

「Dr.はそっと抱きしめる」コミックスのデザイン見せていただきました。
前回とガラッと変わって可愛い感じです。
「Dr.は甘いキスをする」とデザインを変えて、シリーズっぽくならないように?してくださったらしい。
どこから読んでもOKです

トップイラストは「やわらかな境界線」の予告カット。
見てのとおり教師ですが、この髪型がめちゃめちゃきまらない…。
短髪って難しい…
>「空の音、大地の声」、今までほんとうにありがとうございました!そして、本当にお疲れ様でした。関さん、そしてこちらのサイトから先生に出あって、今ではすっかり先生の大ファンです。
ありがとうございますー(ToT)これからも関さんファンというのは変わりませんし、お仕事の方も頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします

>魚さん
応援ありがとうございます。小5ですかお若いっ
リズ望知ってますよ~。私もひっそりやってまして、登録させて頂いてます

>思惟さん
お久しぶりです。長いことありがとうございました
これからもこちらのサイトで頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

>陵津さん、「空の音、大地の声」お疲れ様でした。長いこと通わせていただきました。イベントから帰ってきて、感想を書きこみっこしたりしていた頃を懐かしく思い出します。ありがとうございました。これからもお仕事がんばってくださいね。
長い間、ありがとうございました。本当に6年間、たくさん素敵な思い出が出来ました。
これからはこちらのサイトで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします

>桜神京さん
色々とお世話になりました!ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします
  •   17, 2006 01:47

WHAT'S NEW?