Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

復活

 14, 2010 22:48
ちょっと日記が空いてしまいました。

くろちん、あの後熱が下がらず毎日注射うってもらいに行きました。
ご飯も食べれなくなってお医者さんから「猫エイズかも…」と言われ…でしたが、検査してもらうと二匹とも猫エイズも白血病も大丈夫でした。

よ…良かった(TдT)

そしてようやく元気になって来ました

どのくらい元気になったかというと庭に出て、土の上でごろごろするくらい。
うちは庭にぐるりと網をはって猫を庭で自由に遊ばせてます。

 「あー、やっぱり土の上でごろごろするのは気持ちいいわ
2010_0612_102012-P6124527.jpg


 「ちょっと!!何見てんのよ(# ゚Д゚)」
2010_0612_101958-P6124525.jpg


 「くろちん…汚い…」
2010_0612_102147-P6124532.jpg
  •   14, 2010 22:48

WHAT'S NEW?

