Take a look at this

またも

 03, 2010 22:35
ロリっ娘
201007032216000.jpg

最近、普通の(?)高校生同士の少女マンガ、描いてませんねー。

私が描く高校生の男の子はどうもおっさんくさい




それにしてもヤル気が出ないのは暑さのせい?
>みつさん
長い間エセ恋愛で遊んで下さってありがとうございました。作るの大変でしたが、作って良かったです(´∀`)
本当にありがとうございました!!

>5555さん
ありがとうございます!!新刊、是非よろしくお願いします
描き下ろしはあまり描けなかったんですが、楽しんで頂けたらいいな(´∀`)

>Angelさん
猫の手は可愛いですよねぇ。癒されます。
くろちんは身体が黒くて熱を吸収してしまって、熱射病のようになってしまったことがあるので、たまに霧吹きで水かけに行ってあげます(;´∀`)

>蓮○さん
エセ恋愛終了してしまってすいません。以前からブログとトップではお知らせしてたんですが、携帯からのアクセスでは分からなかったですね
データは全部消してしまってのでセリフも残っていなくてすいません(TдT)
  •   03, 2010 22:35

WHAT'S NEW?