Take a look at this

遊んでました

 14, 2010 17:45
原稿が終わって、ちょっと東京まで行って遊んでました
東京はまだまだ夏って感じですね。

201009141611000.jpg
先日の原稿。
今は完全デジタルなので画材代がかからなくて大変楽です。
でもずっとパソコンつけてると部屋が暑い

次は久々にロリッ子じゃない普通の(?)女子高生!
>まみさん
コミックtvご覧になったのですね!いいなぁ。
ええっ紹介されてたんですか?メガネをかけて!?見たかったー(笑)
リクエストぜひぜひよろしくお願いします。あの番組、とても面白いのに見れるのが限られているのが残念ですよねー(TдT)

>Angelさん
(´∀`*)ウフフ。くろちん、愛されてますよー

>ericaさん
うちも着せるのは大変でしたよー。最初は嫌がって全然動いてくれませんでした。
最近はようやくハーネス来たらお外に行けると分かったみたいです。
でもスキを見ては着せる前に脱走しようとします
  •   14, 2010 17:45

WHAT'S NEW?