Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

配信中

 11, 2010 22:58
小学館の携帯コンテンツ、モバフラから
「魔女の恋は禁断と背徳で作られる」
という作品が配信されました
mf101010p.gif
魔女萌え…
90P頑張りました!
良かったら是非DLして下さいね。

90PもDLしてくれる人がいるんだろうか…とビクビクです(´;ω;`)

a10010_001_c2.gif
「魔女の掟を破ってしまい、人間界に追放されてしまったマリカ。
マリカに命を救われた遼は元の世界に帰れなくなったマリカを守ると誓うが…。
甘くて切なくて禁断の、魔女の恋物語」(モバフラ解説より)

こんな感じのお話です。
いつものベツコミでのDr.やメガネ男子シリーズと全然違うテイストですが、是非よろしくお願いします
>Angelさん
実はななは高いところまで登って、自分で降りれなくなると「おおぉーん」と私を呼び
私の背中に降りてくるんですよ(´∀`*)ウフフ
いや、本当は自分で出来る子なんですけどね
  •   11, 2010 22:58

WHAT'S NEW?

