Take a look at this

 26, 2006 20:14
発売中のデラックスBetsucomi初秋の超特大号!に40P読みきり「ヒミツ、ヒミツ」が掲載されています。
どうぞよろしくお願いします

この先生、来月の本誌の読みきりに脇役としてちょこっと出てくる先生です。
本誌の方が先に決まっていたので、増刊は描かないと思っていたんですが描く事になり、新しいネタが考えられなくて(もう本誌の先生でいっぱいいっぱいだったので)同僚の先生にしてしまいました
だから先生モノが二本続きますが、飽きないで読んでやってください~。
よろしくお願いします。
>SOLOさん
長い間ありがとうございました!
そういって頂けてとても嬉しいです、。長い間サイトをやっていたかいがありました。
ソラオトも続きますし、私も舞台やイベントには行きますので、またこれからもよろしくお願いします。
お仕事の応援もありがとうございます~頑張ります

>梨音さん
もう読んでくださったんですか!ありがとうございますー(ToT)
そしてコミックスの予約まで…ありがとうございます
遙か祭りは、ええ不満もありますが(笑)やはり八葉見れたのは嬉しかったです~。
歌は少なかったけど(ToT)ドラマは楽しかったし!
チケット取りももうすぐですね。なかなか繋がらないと思いますが頑張りましょう

---
お返事不要の方も本読んでくださってありがとうございますー
  •   26, 2006 20:14

WHAT'S NEW?