Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

海外ドラマ

 22, 2010 22:03
ボツラフ
101022_213537.jpg

仕事中のBGMは海外ドラマです。
でもついつい見入ってしまいます(;・∀・)

LOST最終章。
LOSTは珍しく最初から最後まで続きが楽しみでした。
いや、最終話はまだですが。

フラッシュフォワード。
イマイチ、ハマれない。
でも一応見ています。これから面白くなるかと思って。

BONESシーンズ5開始。
これは楽しみ

ハーパーズ・アイランド 惨劇の島開始。
一応見てみようと思います。

メンタリスト、女検察官アナベス・チェイス、LAW&ORDER、クリミナルインテント3、
毎回面白い

スリーリバース命をつなぐ熱き医師たち
始まったドラマの中で一番楽しみかも。
1話完結の医療ドラマが好きです。ERとかグレイズ・アナトミーとか。新シーズン待ち。

女捜査官グレイスはイマイチと思いつつも見続けてシーズン3まで来たので最後まで見る。

ターミネーター・サラコナー、MI-5、生存者たち、チャックは挫折。
IDクライムは最後まで見たけど…

こんな感じで海外ドラマばかり見ています。
>Angelさん
テレビの前って、暖かいんですかね。ななちんにありがとうございます
  •   22, 2010 22:03

WHAT'S NEW?

