Take a look at this

11月

 01, 2010 21:10
今年も残すところあと二カ月!!
やり残したことがないように頑張らなければ。

今年は秋がなかったですねー。
札幌もあっという間に雪です。
101028_150210.jpg

今日、くろちんを散歩に連れて行こうとハーネスの準備をしていたらくろちん脱走

近所の半ノラの黒猫とケンカしてしまいました(´;ω;`)

追っかけて行ったのはうちのくろですが。

くろちん、耳が5ミリくらい裂けてました。゚(゚´Д`゚)゚。
痛くはないみたいですが消毒して様子見。

この耳くっつくのかな…

ななはノラ猫を見るとすぐ逃げるんですが、くろは飛びかかっていきます。
気をつけていたんだけど
>Angelさん
ビバリーヒルズは実は一度も見た事がないんですよー。面白いんですかね?
1話完結で事件が起こるドラマが好きです

>田村さん
メールフォームからありがとうございました。すっごく嬉しいですよーそういう風に思って頂けて。
ぜひぜひ頑張って下さい!!!
  •   01, 2010 21:10

WHAT'S NEW?