Take a look at this

メリークリスマス

 24, 2010 11:21
気がつくと今日はクリスマスイブなんですね。
特にいつもと変わらず、仕事してます(;´∀`)

くま二匹、また増えました。
2010_1222_141604-PC221330.jpg
自分へのクリスマスプレゼントです
左の子がマズル、右の子がもしゃ。
最初からちゃんと名前がついているのです。
うちのくま牧場に仲間入り

今日はコミックス発売日です!
自分ではまだ現物見ていないのですが。
FC「魔女の恋は禁断と背徳で作られる」

どうぞよろしくお願いします
>灰兎さん
今日発売ですよ~。そうなんです、いつもと違う雰囲気にしてみました。
どうぞよろしくお願いします。

>Angelさん
挑発してますか(笑)。本当、危ないキーワードですよね(;´∀`)
普通の女の子は手にしづらいかも…とドキドキしています。
キーワード、平気そうでしたら是非よろしくお願いします。

お返事不要の方もありがとうございます。嬉しいです
  •   24, 2010 11:21

WHAT'S NEW?