Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

 31, 2006 22:56
仕事が一段落してゲームやってました。
久しぶりにFFⅫ!
バルフレア@平田さんカッコイイ!
まだ進まないでモブ退治ばっかりやってます
ゲームをやってると1日があっという間なんですよねぇ。
部屋の掃除もしなければ。

今年は残暑お見舞い出すことが出来ませんでした~(ToT)
す、す、すいません…。
さすがに今から出すわけにもいかず
ハガキは用意してたんですが…。

--
明日はいよいよ先行予約の日ですね。
今回は繋がるの何時間後かなぁ…。
仕事が終っていて良かった!皆さん、頑張りましょう。
  •   31, 2006 22:56

WHAT'S NEW?

