Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ご無沙汰してました

 09, 2011 18:11
原稿やってました。

今回はアシさんが出産休暇中で自分で枠線ひいたり、トーン貼ったり、一人で仕上げてみました。
つ…疲れた。
アシさんのありがたさが身にしみた。

でも初心にかえって楽しかったです

110205_220024.jpg

拍手のお返事もすっかり遅くなってすいません(´;ω;`)
これからはもう少しマメにブログを更新したい!!
>Angelさん
ニヤケて頂けて私も嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

>つばめさん
萌・メガネ読んで下さってありがとうございます!
山本君、私も気に入っているので意外と人気があって嬉しいです(´∀`)
やっぱり白衣×メガネは最強ですよね。新作もよろしくお願いします

>☆サツキ☆さん
応援ありがとうございます!!嬉しいです~

お返事不要の方もありがとうございます!!
  •   09, 2011 18:11

WHAT'S NEW?

